東京の夜で非日常的な体験をしたい。
そっくり館キサラのステージ
はとバスといえば、東京スカイツリーなどの観光で有名ですが、
ちょっと変わった人気ツアーがあるのはご存知ですか?
今回の記事では、はとバス劇場が提供する
華麗なる夜のショータイムをご紹介します。
スポンサーリンク
夜のオススメはとバスツアー
爆笑!! そっくり館キサラ ものまねショーとBEER DINING LION(B259)とは?
そっくり館キサラ はとバス公式HPより
- 3/30までの月・金・日(4/2からは月・水・日)に運行(定期観光)
- 歌からマニアなネタまで多彩で会場は大盛り上がり
- ショー終了後には記念撮影も可能
ものまねショーで大爆笑して日頃のストレスを解消したい。
そんなあなたにオススメのコース(所要時間4.5時間)です。
「そっくり館キサラってどんなところなの?」
という方は、下記の動画をご覧下さい。
そっくり館キサラ(ものまねショー)の紹介動画↓
いかがですか?
それでは、私の体験談を簡単にご紹介しますね。
夕食は不味いの美味しいの?
ものまねショーがメインのコースですが
夕食のビアレストラン・BEER DINING LIONは料理も予想以上に美味しいです。
(調べてみたら、口コミでも評判の良いレストランなんですね。)
そんな食事に満足して次のものまねショーへ移動。
会場のそっくり館キサラに到着すると、
さっそくジャック・スパロウそっくりウェイターが登場し、
ショーの前からみんなでお笑い。
ものまねショー終了には芸人さんが各テーブルを回って挨拶に来てくれて、
記念撮影にも気軽に応じてくれました(・∀・)
ショータイム中も写真撮影OKなので、カメラ(もしくはスマホ)を忘れないで下さいね。
- 17:00 東京駅丸の内南口を出発
- 17:20 ビアレストラン(BEER DINING LION 汐留店)で夕食(50分)
- 19:00 ものまねショー(そっくり館キサラ)を楽しむ(70分)
- 21:20 東京駅丸の内南口に到着
- 大人;8980円
ニューハーフがお伴します。六本木香和(かぐわ)の夜(B244)とは?
六本木香和(かぐわ) はとバス公式HPより
- 月曜日・水曜日・第2・4金曜日に運行(定期観光)
- 六本木香和(かぐわ)のショーに出演するニューハーフがバスに同乗
- ショー終了後には出演者がお見送り
いわゆるオネエ系に興味がある人ならこのコースで間違いなし。
所要時間は約3時間です。
なんと、通常ならバスガイドが行うガイド役を
同行するニューハーフさんが担当してくれるんですよ。
バスの中ではオネエならではの裏話などもあり、
男女や年齢を問わず笑いの絶えないバスツアーなんです。
その一方で、六本木香和(かぐわ)・花魁座のショーはかなり豪華。
花魁が宙を舞う、ワイヤーアクション・空中花魁道中は圧巻です。
スタッフに聞いてみると「ステージには5億円をかけた」とのこと。
ショーのあとは出演者がお見送りしてくれます(・∀・)
- 18:30 東京駅丸の内南口
- 19:00 六本木「香和」で飲み放題&軽食付きショーを観賞(90分)
- 21:20 東京駅丸の内南口に到着
- 大人;8100円
- 水曜大人:7600円
その他のはとバス夜のエンターテイメント
上記のコースの他にも夜を彩るたくさんのコースが企画されています。
ニューハーフ系では・・・
- 華麗なる六本木 金魚とグルメなブッフェ(B268)
- 選べる夕食と 未体験ゾーン 黒鳥の湖(B271A スペアリブ B271B 焼肉)
それ以外にも・・
- お江戸下町花魁(おいらん)道中とディナーブッフェ(B222)
- 銀座 笑座こんぱるバラエティショーとホテルオークラの飲茶バイキング(B278)
などの多種多様なコースがあるんですね。
料金は約8000円〜12000円という感じで、
コストパフォーマンスの高いコースが多い印象です。
はとバスで夜のエンターテイメントの予約方法↓
- このブログで気になったコースのコース番号(B259など)をメモする。
- はとバスの公式HP(こちら)で詳細を確認する。
- (1)出発日(2)コース番号(コース名)(3)予約人数を決定する
- はとばす公式HP(もしくは予約センター03-3761-1100)で予約をする。
- 料金の支払いをする(事前の振込みor当日支払い)
上記の手順で申し込みをすることで、
はとバスコース(夜)を満喫することができます(・∀・)
東京の非日常的な夜を楽しんで下さいね。
最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m