ベローチェでアルバイト!東京で全席禁煙のおすすめ店舗は?

Pocket


カフェ・ベローチェでアルバイトしよう!

スターバックス、ドトールやタリーズと並んで

人気があって多くの人が利用しているカフェ・ベローチェ


スポンサーリンク





最近は『4年雇い止め制度不当」に関するニュースの影響もあって、

「ベローチェってブラック企業なの?砂糖は置いてないの?」

「ベローチェでは鮮度が落ちると(年齢が上がると)クビになるの?」

なんて少し悪いイメージがありますよね。

でも、大丈夫です。

ちゃんと働きやすい店舗もあるんです♪

ベローチェで働くなら見とくべき!(動画)▼

タバコの匂いは我慢できません・・・

せっかくのアルバイト生活です

あなたも、「きつい」とか「臭い」思いはしたくはありませんよね。

私はタバコの匂いが自分の体につくことがすごく苦手なんですが、

カフェでアルバイトをして「タバコ臭くなる」のはしょうがないのかも・・・。

でも、

「毎日、タバコ臭くなるのは嫌だ〜~!!」

「でも、ベローチェで働きた〜〜い!」

という人はどうすれば良いのか?

はい、店内全席禁煙のベローチェがあります。

店内全席禁煙のベローチェでアルバイトすれば

タバコの匂いが大の苦手のあなたでも楽しくカフェでバイトが可能なんです♪

カフェ・ベローチェ 秋葉原駅前広場店

スクリーンショット 13 07 26 13 54

1階も2階も全席禁煙というオシャレなベローチェ。

カフェ・ベローチェ 秋葉原駅前広場店

全席禁煙なので、フロア担当でもタバコの匂いを気にせず

カフェでのアルバイトを満喫できちゃいます。

ゲームで盛り上がるちょっと困ったお客さんもいますが、

一人でくつろいでいるサラリーマンも多い落ち着いた雰囲気の店舗。

秋葉原駅の中央改札口から、徒歩1分というのも嬉しいですね。

アニメやマンガ好きがアルバイトをするのに最適なベローチェです。

【住所】東京都千代田区神田松永町104TSKビル1F

カフェ・ベローチェ 西早稲田店

スクリーンショット 13 07 26 15 10

このカフェ・ベローチェ西早稲田店全席禁煙です。

天井が高くて店内が広く感じるベローチェで

のびのびバイトをしましょう♫

場所が高田馬場〜早稲田駅の途中にあるので

試験勉強中をしている早稲田大学の学生が多いです。

早大生と恋愛?なんかも楽しめちゃうかもしれませんよ(・∀・)b

高田馬場駅から徒歩6分と駅からはちょっと離れているので、

あんまり忙しくない店舗ですね(暇ではないだろうけど・・・)

カフェバイトは初めてで「いきなり忙しいのはちょっと・・・」

という人がアルバイトするのに最適なベローチェです。

【住所】東京都新宿区西早稲田2-21-16高田馬場EKKビル1F

東京 その他の全席禁煙ベローチェ

東京の全席禁煙ベローチェ
上記店舗の他にも、

● カフェ・ベローチェ 浅草橋駅西口店
● カフェ・ベローチェ 南砂二丁目店
●カフェ・ベローチェ 神楽坂店
● カフェ・ベローチェ 新中野店

などがあります♪

応募&面接の準備はお早めに

あなたが働きたいベローチェが決まったら

何をすればよいと思いますか?

  • 髪型(髪色)は黒髪がbetter!(明るすぎる茶髪なら美容室へ)
  • ピアスはNGです!
  • 爪(つめ)は短く切っておくこと!
  • 靴は黒の革靴(ローファー)を用意!
  • 仕事は3〜6ヶ月ぐらいで覚えることが可能です♪

そして・・・

何をおいても面接のアポイント(応募)を

なるべく早くすませて下さい♪

東京の全席禁煙カフェは人気なので

アルバイトを募集している店舗を見つけたら、すぐにでも応募して下さいね。

カフェ・ベローチェ 池袋サンシャイン前店
個人的に一押しのベローチェが池袋サンシャイン前店!全席禁煙ではないのが残念なんですが、店内は完全分煙。テラス席もあって店の雰囲気がすごく良いベローチェです。東京都豊島区東池袋4-25-9 タイムズステーション池袋1F

スポンサーリンク


この記事はアナタのお役に立ちましたか?

記事の共有は、下記のソーシャルメディアボタンをご利用下さい。

コメントを残す